急な話ですが

いいと思ったらシェアしてくださいね!

みなさまこんにちは

急な話ですが、なんて書いてると良くない感じに聞こえちゃいますけど、そんなことないです。

ちょっと旅したいと思いまして。

バイクで、キャンプしながら、9月末くらいまで。

九州から出発しますが、各地を回りながら福井まで行こうかと。

そして四国経由で九州。

ざっくりと西日本の旅ですね。

5月にバイクで九州一周しましたので、その続きという感じ。

まとめると以下の状況です。

日時:2019年9月5日~3週間くらい(最長でも9月末まで)

場所:九州~山口~福井の海岸線~滋賀~兵庫~四国の太平洋側~九州

移動手段:バイク

宿泊地:その辺(キャンプしたい)

目的:キャンプ旅・城跡・灯台とか日頃のストレス発散が中心

到達条件:無事に帰宅すること(体力や天候等で中断)

つきまして、ツイッターとフェイスブックでつぶやきたいと思いますので、終わったら記事にまとめますね。

Twitter : https://twitter.com/Focus_position

Facebook : https://www.facebook.com/photo.focus.position/

距離の割に日程がタイトな気がしますが、時間もないし出てから考えるということで。

様々情報をいただけると嬉しいです(行くかどうかは状況次第ですが)

とりあえず機材は

と考えています。標準ズームはトラブル対応で貸出してまして、お散歩レンズですがまぁいいかなと。軽いし。

バイク旅にしては機材が多いですが、性格を考えると仕方ない。使わなくても持っていけば安心みたいなもんですし、場所によって使いたい構想もあります。

そんなわけで、バイクは大荷物ですが別に看板掲げてもいないですし、不審者感丸出しの旅をしてきたいと思いますね。

最近更新していませんでしたが、この時間のために一生懸命働いていたということで。

見かけましたら優しくしてくださいね。

ではまた。

スポンサーリンク
レクタングル大

いいと思ったらシェアしてくださいね!

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大